東京仕様キャッシュカード

都民銀行様よりキャッシュカードが届きましたですよ。


実にキレイな青と赤のカードでございます。なんだか誇らしい。


しかしこれを財布に入れっぱなしにしたり使うことによって表面に傷が付いたり擦れたり割れたりするのは嫌だなぁ(笑)。


しばらくは通帳で預金することにしますかね。


しかし今日はものすごい暑さだった。


キャッシュカードを郵便局の不在受け取り窓口で受け取るついでにスーパーでお酒を買い込んで飲みました。今日は酒がウマイ!!


家ではあまり飲まない人だったのに最近家飲みのよさを覚えてしまって酒量は増えていくばかり・・・。食事は相変わらず1日1食だが、そこに酒が増えてくるとなるとまた体重が増えてしまうなぁ。今年初めまでにかなり絞り込んだのに恐るべきV字回復っぷりを見せているぜ。そんなもんV字回復せんでええっちゅうねん(笑)。