ワッショイ!

FC東京6−1京都×
仕事は早く終わったんだが、バイクの止められる駐輪場を探すのに手こずって、予定していた電車より2本遅れた。


駐輪場の場所だけは事前に頭に入れておいたんだけど、いざ行ってみたら自転車しか止められなくて・・・。ずいぶんと駅から離れたところに止める羽目になってしまった。


駅まで歩いてる途中で速報見たら先制されてるし・・・。いや〜な予感。


稲田堤駅で頑張ったおかげで1本分の遅れを取り戻す。そしてルーカスの同点ゴール。さらにむっくんの勝ち越しゴール。おいおい今日はスコアが前半から動き過ぎだぞ〜。


味スタについてスコアボード見たら3−1になってるしΣ(゚Д゚)


仲間の席に着いた時にちょうどルーカスのゴールがキタ━(゚∀゚)━!


そしてルーカスのフリーキック。ボールをセットするルーカスを見て、「そういえばルーカスのリーグ戦の初ゴールはあんな位置からのフリーキックだったなぁ・・・。なんか決まりそうじゃん」とか昔を思い出していたら、そのままゴールキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


見事ルーカスのハットトリック!!


ロスタイムにはサンキュー坂田弾も飛び出し、今季初の逆転勝ち。いい試合だったなぁ・・・。


あの時間に来てゴールシーンを3回も見れるというのもなかなかの強運じゃないか。


試合ダイジェストで全ゴール見れたし。むっくんのゴールはゴラッソじゃないか。まさかだったな。森重のマークの外し方もうまいな〜。


こんな試合展開だったので試合後のぎょうざ家は大盛り上がり。知らない間に焼酎のボトルが2本空いていたように思いますが・・・?


1次会は11時頃終了して2次会は府中のカラオケ屋にて。


みんなテンションが高いので、それに乗ってX(ライブバージョン)を歌ったら、喉がやられました(笑)。


宴は朝まで続きましたよ〜。みんなタフだなぁ。でもあんな試合の後だもんね〜、そりゃテンションも上がりますよね。


実に楽しかった。


最近ペーニャ内での飲み会が少なくなってきたというのもあるけど、こういった輪が広がっていくことは楽しくてしょうがないですよ。


ワタクシは若干調子に乗りすぎた側面がありましたが(笑)。


これからもよろしくお願いいたします。