いや〜ひさしぶりにすごかったね!

あそこまでモロに東京が台風を食らったのは久しぶりじゃないですかね?


仕事に行く時すでに風がだいぶ強かったんでバイクで行こうかどうか迷ったんだけど、帰る頃には台風は過ぎてるだろうという予想の元バイクで出勤。


予想通り帰る時間には雨はほとんどやんで、風も時折強くなるくらいで帰るのには困らなかったけど、仕事中はものすごい雨と風。


ツイッターでは電車がほとんど動かなくて帰ろうにも帰れないとかみんな大変だったみたいで。


鹿児島に住んでる時は台風が来るのは当たり前〜くらいに思っていたけど、東京に住んでてここまでひどかったのはあんまり記憶にないなぁ。


帰り道ものすごい数の傘の残骸を見ました。あの風じゃ傘は役に立たないよね。