見た事あるなぁww

昨日スタジアムで行われたドロンパのバースデーのお祝いの様子を携帯サイトで見た。


キティちゃん(いやキティさんかww)からもお祝いされていい気分のところに現れた怖いお兄さん2人。


よく見ると片方が明らかにM氏(大爆笑)。


これまたYoutubeで確認したけど、いい感じになってるじゃないか。あのダンスは頑張ってたよね〜。社長はまさかの1人2役で登場。車を運転する社長にスタンドから「社長〜!」の声まで飛んでいる。


なかなかこういう演出というかスタッフが目に見えるところであれこれやるってのはあんまり今までなかったような気がするからなんか新鮮。


見ている人も楽しめるしいいことだと思うね。