ナオ〜!!

FC東京1−0横浜FC×
昇格とか優勝するチームってこういう苦しい試合をモノにするよね・・・的な試合だったんじゃないですか〜今日は!?


仕事のため携帯サイトで速報を追っていたけど、半ば引き分けを覚悟したところでのナオゴール。


いろいろ見たら東京サポみんなでゆりかごダンスとか。すごい光景だったに違いない。今日はかなり冷え込んだけど現地に行った人はいいもん見れたね〜。実にうらやましい。


これで週末の鳥栖との直接対決で勝てばもう99%間違いないな。仮に引き分けでも問題ないってレベルになったね。


あとはどこで昇格が決まるか・・・ってとこですかね〜。本音を言えばダービーで決めたいけど3〜4位あたりが混戦だからよほどのことがない限りは難しいかな〜。


湘南戦、もしくは水戸戦あたりですかね・・・。アウェーの鳥取戦なんて事になった日にゃあ東京の営業さん泣くだろうな(笑)。


個人的にはホーム最終戦に休みを取ろうかと思ってるんで・・・。でもそこまで伸ばしたくはないなww