ある意味順当?

FC東京2−1神戸×
J2のステージで戦ってきて首位にいるチームが、J1チーム相手にどこまでやれるのか、今の力を測る意味では絶好の機会となった天皇杯モリゲの劇的弾で神戸を撃破!


・・・とはいっても神戸に負ける可能性はないと思っていたけどね。最近の対戦成績の相性からしてもさ。


そして次はガンバなのかと思っていたら、まさかの水戸ちゃんがガンバを延長の末撃破。これはすごい。


あとは会場か。近年の傾向からすれば味スタかケーズデンキスタジアムだとは思うが、もし鹿島がカシマスタジアムで試合をするならば、味スタか。あとはまさかの地方送りか。


そして水戸に勝てば愛媛vs浦和の勝者と対戦か。シーズンは終わっているからどんな状況でどこのチームと戦うことになるかそれはそれで楽しみだね。