寝てたなぁ(笑)

平日なんで土日祝日に出来ないことを何かしようとは思っていたけれど、結局中山の二郎に行ったくらいという(笑)。


平日の昼の遅い時間帯だったんでほとんど並ばずに食べられたのはラッキーだったかな。調子に乗って豚入り頼んだらかなりギリ。もう豚入りは目黒あたりでしか食べられなくなってしまったなぁ。


あとは夕方にニトリに行ったけど、別に何かを買うわけでもなく・・・。ちょっと押入れをうまく使いたくてアレコレ思案してはいるんだけど、やっぱり家具屋さんに行く前にはきっちりいろんなところの寸法を測っていかなきゃダメだね〜。


ただ思ってたより長い突っ張り棒も発見したので空間はうまく使えるかもしれん。年末年始に向けていろいろ考えましょう。