ほぼ決まりだね〜

トーチュウにも出たし、ゼルビアの公式サイトでも退任が発表された。来季はほぼ間違いなくポポ東京ですな。


新監督が早めに決まるに越した事はないからね。開幕に向けての補強とかもあるし。


しかし今オフには監督がけっこう変わるね〜。こんなに監督が変わるのはなかなかないよな〜。外国人監督の場合、やはり震災と原発の影響もあるのだろうけど。


そして城福さんが甲府の新監督か。奇しくもまた青赤のチームですが、再来年対戦してみたい気はするね。


しかしアレだな、ゼルビアの選手・スタッフプロフィールのところに「町田のおすすめスポット」ってのがあるんだが、まともなのがねぇww


タリーズだのヤマダ電機だのドンキホーテだの・・・そんなのどこにでもあるわ!!(笑)


ここは町田在住15年選手の俺(今は町田じゃないけどね)がおすすめするとっておきのおすすめスポットをだな・・・。


えーと、ラーメンは家系なら「町田商店」がおいしいよ。つけ麺なら仲見世商店街の「基」がおススメ。仲見世商店街の焼き小龍包?も有名だよね。あとはいくどんのモツ煮は外せねぇな!


町田のダイソーはけっこう広いぞ。東急ハンズも109もあるんだぞ(笑)。


しかしよく考えれば町田ってけっこう広いからなぁ。長年住んでても知らない事のほうが多いや。


正直な事を言えば、町田市が東京だって住むまで知らなかったくらいなので(笑)。