ポポヴィッチサッカーを見てきたよ

初の町田市陸上競技場。


ただでさえ、ギリギリだったのに小田急新百合ヶ丘で止まる。新松田の先だったみたいですぐ動いたから何とかキックオフに間に合った。バックスタンドもほぼ満員。先に行ってくれていたアニジャ氏に席を取っといてもらって助かったよ。


鶴川から野津田車庫までバスに乗り、バス停から軽く山登り。わかっちゃいたがあれはキツイなぁ。しかし近くの高校に通っていた弟に言わせればあれでもきれいになったんだと。でもやっぱり来季の事を考えるとシャトルバスは必須だろうなぁ。あとは町田駅はもちろん、多摩センターとか永山あたりから出るといいねぇ。


さて、ゼルビアのサッカーだけど・・・。正直よくわからんかったww 


予想以上にバックスタンドの傾斜が緩くて逆サイドの事までは把握しづらかったというかね。ただ勝又が前線でいい基点になってたな。


ただ今季の東京のサッカーのスタイルを継続するにはふさわしい監督なのかもしれないよね。たった1試合なんとなく見ただけでポポヴィッチが目指しているサッカーを語れるほど俺はサッカー通でもないし、期待するくらいしか俺にはできないからね。そしてそのサッカーを俺は来シーズン何試合見ることができるのかね・・・。


帰りは道が混んでて町田駅までずいぶん時間がかかったね・・・。そして当然のように町田商店を食べる。やっぱりここは外れない。常に高レベルを維持する店だな。


ついでに近くにあったドコモショップに寄ったらARROWSの実機があったんで少しいじってみたけど、やっぱりGALAXYあたりと比べるとモッサリ感は否めないな〜。


CPUのクロック数の違いはあるにせよ、同じデュアルコアなはずだが・・・やっぱりおサイフケータイとかを入れてるのも影響してるのかな〜?


今度はクアッドコア搭載も出るモデルとか言う話だし、果たしていつが買い時なのかねぇ。