決勝進出!!

FC東京1−0セレッソ大阪×
もちろん勝つつもりで応援していたけど、本当に元旦国立なんだと思うと軽く震えがきた。そしてその後ちょっと泣けた。


天皇杯の決勝は近年対戦カードにかかわらず見に行っていた。イベントとしてはアリだけど、やっぱりどうせなら自分の応援するチームの試合を元旦に見てみたい。そんな気持ちは常に持っていた。


それが現実のものとなったとき人は・・・


妙なテンションになるんですね(笑)。


決勝のチケットは例年通りあらかじめ買ってあるし、チケットの心配はないっす。


仕事も明日で終わり。前夜祭とかもやっちゃうぜww


そして決勝の相手はまさかの京都サンガ。サンガバスの暗示的中ですな。