サテライト vs柏 西が丘サッカー場

昨日のリベンジといきたかったが、結果は1-1の引き分け。
東京のゴールは後半2分、後半の頭からダニーロに代わって投入された梶山のゴール。
右サイドを突破した小林のクロスにヘッドで合わせてGOAL!!

ダニーロはなにか空回りしてる感じ?焦りのようなものがあるのかな?
一番の課題は守備ですね。ほんとに守備しないんだよなあ(汗)。今日もピッチには「ダニーロ!!プレスプレス!!」の声が何回も飛ぶ飛ぶ。この状態だとトップチームのスタメンは当分ないでしょうね。攻撃している時は、効果的なパスなどを出すので、あとは日本のサッカーに早く慣れて、真の実力を見せて欲しい!!期待してるぞ、ダニーロ

あと今日の名言?
「尾亦!!あやまっとけあやまっとけ!!」 by大志