名古屋戦 瑞穂陸上競技場

万博会場での土産買いに手間取り、試合始まってしまった。


ついたらさっそくPKのチャンス。しかしこれをルーカスが外す。


嫌な予感は的中し、決定機を逸し続けてカウンターでマルケスにズドン。決定力の差が出た。中2日のせいか、疲れもあったんだろう。負けるのは仕方ないさ。欲を言えば引き分けで終わっていてくれればという思いはあるが・・・。瑞穂は夜になり冷え込んでめちゃめちゃ寒かった。


名古屋まで戻って土産を買い、地下街のラーメン街道みたいなとこで和歌山ラーメンを食す。チャーシューがトロうま。


そのあと駅の近くの銭湯でお風呂に入り、ムーンライトながらで帰京して強行日程終了。


今回の試合は負けという結果より藤山の負傷が痛い。今日の発表によれば全治2、3ヶ月。痛すぎる。増嶋が緊急で右SBをやっていたが悪くはないが機能しているとは言えない感じ。泰成も怪我してるしとりあえず前田かな。ただディフェンスラインが代わると東京は失点が極端に増えるので心配だ。


長いシーズンを戦う中ではけが人やアクシデントがたくさんあるだろう。そこでズルズル後退しないように頑張ってほしい。