ラーメン二郎

ラーメン二郎といえば知る人ぞ知るラーメン店だが、うちの近くにラーメン二郎町田店があった。うまくてかなり通った。


が、大将が静岡の富士に店を出したためラーメン二郎町田店はなくなってしまった。


それ以来二郎のラーメンを食べる機会はなかったのだが相模大野に二郎があるというので今日行ってみた。


同じ二郎でも店によって全然違う。歌舞伎町の二郎なんかは最低の店である。


相模大野店の感想はなかなかの味。初めて行ったので味の調節をあえてしなかったのでちょっと味が薄かったが次回はからめにして麺固めにすればいい感じかも。ただチャーシューはいただけなかった。厚切りだが味がせずもったいない印象。


次回行ってみて好みに合わせた味で食べてみたいものだ。


ただ量は相変わらず多い。腹きつい(汗)。