弾幕作ってみようかな?

人によって3連敗の感じ方は違うだろうが、世間的に?そろそろ勝ち星がほしい雰囲気ではある。


東京の選手達はどういう心持ちなんだろうか。


ここはやっぱり選手とサポーターを鼓舞するような仕掛けがひとつ必要ではないかと。


というわけで弾幕作りに挑戦しようかと思っている。


こういう時に行動を起こすのは決まってイケイケのメンバー。


六本木でのトークショーの時もビバカルチョ氏が言っていたけど、「なにか自分で行動する事」が大事なんだと思う。イケイケに頼ってるわけじゃないけど、結果として彼らにおんぶに抱っこになってるんだよなあ。やっぱりそろそろ自分で行動しなきゃなと。


なので今日布は買ってきた。柏戦の日は会社も休みとったし、キックオフも夜なので、がんばって作ろうと思う。


正直「あわてすぎなんじゃ?」と思ったりもするのだが・・・・。まだ星は五分だしね。優勝の目が完全に消えるような局面でもないし。弾幕を作る事に抵抗感はないのだが、果たして今やるべきことなのかという気持ちはあるので、まだ迷っている。