久々の勝利!!

勝ちましたね!奇しくも昨日はペーニャ会合の日。大いに盛り上がったのは言うまでもありません。アウェーで勝ってなおかつ無失点。これは大きい。しかし1勝したくらいではまだまだ。決勝トーナメントに進むためには連勝するしかない。来週千葉が大分に負けるか引き分けてくれれば1位通過の目も出て来るけど、得失点差を考えれば1位通過はちょっと厳しいかと。そもそも大分と千葉の試合がどうこうより、まずは柏に勝たなければいけないのだし。その柏だけど試合終了後にサポーターが居座り騒動に。来週の試合は相当のモチベーションで来るだろう。それを跳ね返せるか。ここに尽きる。ユベントス戦ははっきり言ってこの状況からするとあまり重要な試合でもないし、柏戦、またその次の週のアウェーでの千葉戦。まだまだ気は抜けないのである。