一安心か?

ロマンスカームーンライトながらも無事指定券を確保できて何より。座席の位置も車両の中程だし(あまり連結部分に近いと揺れが大きいのだ)、万が一寝過ごしてしまったときのために東京まで押さえられたし、何より連番で取れたというのは大きい。ちなみに喫煙車はモーターがついていない車両なのでモーター音もしないですよ。きっぷ確保は終わったけど、明日はバイエルン戦、金曜はおそくまで仕事、土曜日はマリノスバルサ、日曜は朝もはよからまた仕事と…なかなか一息付ける状態でもない(汗)。まぁ充実してるのはいいことだと思わないとね。明日のバイエルン戦は定時に会社を抜け出して味スタに向かう予定。こないだのユーベ戦みたいになんかイベントでもあるのかと思ったけど、なんにもなさそうなので定時上がりでいいや。グッズはタオルマフラーだけ買おうかな。またパチもんマフラー売る外人は出没するのであろうか。