ぐだぐだ

足の爪がよろしくないのは前にも書いた通り。


最近特にひどくて足先に神経が集中するものだから疲れるんだよね〜。


ホントに最近いろいろ気に入らないと言うか、イメージどおりいかないっていうか・・・。


仕事に対しての不満はこないだだいぶぶちまけたけど、まあ足の爪の話をすれば、痛くてサッカーのシューズは履けないし、当然シュートを撃つだの蹴る事も満足に出来ないわけです。だからキーパーやってるのに、なぜかバックパスはいっぱい来るしさ〜。


まともにクリアできないから、あっさりボールかっさらわれて、失点。



俺のせいじゃねーぞ。


仕事も忙しくてようやく明日明後日と連休。


「よーし、最近頑張ってるから今日はスロットでも行ってみるかぁ!?」と、スーパープラネットが導入された会社の近くのパチンコ屋へ。


うまく空いていて座る。


5000円投入したところでBIG BONUS。


「こないだは単発だったけど、今日は行くだろ!!」



「・・・・・・・。」



「単発かよ!!」


BIGででたコインもなくなりさらに投資。


しばらくしてまたBIG。


「よし!今度こそ!!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・。」


「またかよ!!」


結局閉店間際になり、退散。


「ちくしょ〜・・・・、勝ったらいい飯でも食べて帰ろうかと思ったけど、きょうは負けたからセール中のすきやだな!」


中に入り、ハーブチーズ牛丼を頼む。


出てきて食べると、


「・・・・・・・・・?こんなに味薄かったっけ?」


肉が明らかに安い肉の香りと味だ。


俺の知っているハーブチーズ牛丼の味ではなかった。


「よし、今日は夜更かしできるしスターウォーズでも見ますか!!」と、エピソード4を探しにレンタルショップへ。


「今日はなんだかうまくいってないからまさかのオール貸し出し中か?」なんて不安がよぎる。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


ホントにない。


「仕方ない。もう1件の方行ってみるか。」


車を走らせる。店の前に着くと真っ暗。


「あれ?1時までだよなぁ?はて・・・?」


思い出した。この店ツタヤに変わるんだった。


「プチッ」


なにかが弾けた。


車を家の近くのセルショップへ。


そこで俺は・・・・・・・・・・



スターウォーズDVDBOXを買ってやった!!


以下自分への言い聞かせた言葉。


「どーせレンタルで借りたって、途中で寝るか、見てもいないのに延滞して余計に金無駄にするだけだよ!!家にあればいつでも見れるじゃん!!」