今日勝たなくていつ勝つ!?

ご近所さんが負けか引き分けで足踏みして、なおかつ新潟もホームで広島に負けてるって言うのに・・・・。またしてもスコアレスドロー。無失点だからよかったとか言ってる場合なんだろうか・・・。今日勝てば一気に11位に浮上したはずなのに・・・。勝たなきゃいけない試合でまたしても勝てない。この癖が治らない限り、強豪への道は果てしなく遠い。


確かに今日の主審のジャッジも「?」なところはある。後半のペナルティエリア前でのフリーキックはどう見てもPKだったし。ササもジャッジに相当イラついてたみたいだ。


しかしながら!!


中盤での相変わらずよくないボールの奪われ方をして、あっさりピンチを招き決定的な場面を作られる。土肥ちゃんよく凌いでくれたよ。


次は勝ち点で並んでいる大宮。引き分けは許されない。大宮も4連敗中。


「いい人東京」封印希望。