そのあと幸楽苑へ

親が一度食べて見たいと言うので連れて行った。390円の中華そばで有名な店なので知ってる方も多いと思いますが、ここもお昼時に行こうものなら何分待たされるか分からないので11時半ごろ行った。うまいラーメンを食べるのに並ぶのは構わないが、幸楽苑ごときのラーメンを食べるのに待つのは嫌だ。初めて食べた親の感想は、「この味でこの値段ならいいじゃないか」との事。自分もそう思う。小さい子供がいるファミリーなんかはお子様ラーメンなんて190円とかそんな世界だから来ると思う。幸楽苑は駐車場も広く取っている店舗が多いから、車でも来やすいし、全席禁煙なのでタバコの煙の心配をする必要もない。値段も手ごろなので幅広い層に受けがいいのだろう。
今日の外出は午前中で終了。