やってきて3週間経過

だいぶ新しい環境に慣れてきたようだ。初めの頃は椅子の下とか洗面台の引き出しの中(!)とかに隠れてお腹がすかないと出てこなかったのだが、今はリビングのソファーの上に「ここはおいらの場所」みたいな顔をして鎮座してらっしゃいます(笑)。しかしかわいいのだ!夜になると瞳孔?が開いて黒目の部分が大きくなってとてもかわいい。例えるなら映画「シュレック2」にでてきた長靴をはいた猫が敵をだます時に使うあのかわいい顔のようです。映画を見た人はすぐ想像できるとは思いますが・・・。いい例えかどうかは微妙なラインですがまぁあんな感じです。最近寒くなってきたせいか、くしゃみをし始めたので夜は毛布の中にくるまって寝ております。猫だから自分の気の向いた時にしか寄ってこないけど、いたらいたで心が安らぐもんです。今も毛布の中にくるまって寝に入っております。なかなかいい写真が撮れない(寝ている写真は以前アップしたけど)ので、写真がアップできないのですが、いい写真が撮れたらアップしたいと思います。