まぁあんなもん??

加地もモニもいないし、土肥ちゃんはなぜかベンチだし大して興味はなかったんだけど・・・。試合は「ルマン」(爆)のゴールで勝ったものの・・・あれでいいのかい?今日の稲本はひどかったね。パスミスが多すぎでっせ。高原も柳沢も外しすぎですね。ホントにFWは深刻ですね。海外に「いるだけ」の選手よりは試合に出て活躍している選手、例えば浦和の田中達也とか(今は怪我してるけど)、広島の佐藤寿人とかさ〜。使おうとかは思わないのかね??まぁ選手起用については今に始まった事でもないし、ここでぎゃーぎゃー言ったところでなにも起こらないけどさ。「ルマン」で思い出したけど、今日のエルゴラの「イクぜ、ヤス。オーケイ、テルジ」は笑ったね。イラストも最高!!そういえば月曜のエルゴラにフットサルの審判のバイトの募集が載ってたな。平日夜遅くまで働くのもいいかげん疲れたので、鞍替えしようかしら。