こんどは川崎

大きいサイズの靴を扱っている靴屋があるので川崎へ。足の幅が広いので28とかだと幅がきついがゆえに入らない。ということで大きいサイズの靴がいっぱいある店へいくことにしたのだ。新宿から品川経由で京急を使って川崎へ向かう。足の爪の一件以来、合わない靴を履き続けるのはやめにした。結局自分が痛い目に合うだけなので。今日は革靴を購入。今週忘年会もあるし(うちの会社はいっちょまえにホテルの宴会場を借りてやるのでスーツ着用)来年から何かと研修が増えるので。35センチの靴とかもありましたよ。


帰りは駅ビルに入ってた豚丼の店でご飯食べる。炭で焼いているらしき匂いがしたよ。おいしかったです。帰りは東神奈川経由で帰ってきた。ぐるっと1周した感じです。