サンパウロ3−2アルイテハド

東京に来るんじゃないか??ってもっぱらの噂のアモローゾが2ゴールでしたね。セーニもフリーキック惜しいの1本あって、PK決めてたね。さて・・・アモローゾが来ることは確定みたいな雰囲気に掲示板等ではなってるみたいですが、まだ決定してないですからね。徳永の時と逆に、別のチームにいく事だってありうる。今日のような活躍に加えて、決勝でも活躍すれば欧州からオファーが来るかもしれない。まだまだわかりませんよ〜??とはいえ来てほしいけどね。


仮に来年アモローゾが来たとして、色々考えると・・・「アモローゾ加入→得点力アップ→優勝争い??」みたいには行かないと思うね。
アモローゾは素晴らしい選手だけど、ダニーロサンパウロの)のピンポイントクロスとかやばいでしょ。アモローゾにボール渡しときゃ勝手に突破してゴール決めてくれるってもんじゃなかろうに。なんかね〜最近性急に結果を求める輩が増えてる気がするんだよね。そもそもアモローゾ獲得の話があくまで噂としての段階でも、あーだこーだいろいろ言うし・・・・。な〜んかね〜。サポーターならクラブがやろうとしていることをまず見守りましょうよ、と。そんな感じかな?
俺らがギャーギャーわめいたところで仕方ないだろう。「ファンの声、サポーターの声」ってなんにでも有効ではないと思うんですが。
まぁ人それぞれ意見や考えは違いますからね。どうにもし難いですが。