一連のイベント

まぁまぁうまくいきました。ホテルの宴会場だったのでPA室みたいなとこに入れてもらっただけでも貴重な体験だったけど、それだけで終わらないのが俺。


プログラムの流れとしては、


場内暗転〜ゴリエ登場〜長州小力登場〜ちょっとばかしコント〜HG登場〜パラパラ〜撤収


てな感じだったんだけど、場内暗転の前にPowerman5000の「RELAX」をかけてやった。東京の選手達がアップに出てくるときのあの曲です。会場にいたまさのしんさんだけは気付いた(笑)。


あとはフレンドパークの「パジェロ!!」みたいなコーナーでは、普通にドラムロールを流したんじゃつまらんということでFINAL FANTASY Ⅶより「フィドル・デ・チョコボ」を使用。分かる奴には分かったと思う。


自分で音楽を選曲して流すのはDJの真似事のようで楽しかったので個人的には満足して帰ってきました。実際機器を操作したのはホテルの人だけど、その人に合図をする係(笑)。パラパラの振り付けもまぁ及第点かな?