小嶋進証人喚問

「刑事訴追の恐れがあるため証言を拒絶させていただきます。」と繰り返されちゃあね〜。どうしようもないというかやった意味がないわな。というより相当悪いことをしていると全国中継で認めたということなんだが。事件が発覚後、テレビ出演等で強気な発言を繰り返していた小嶋だが、所詮あの程度の器だったということ。

小嶋進の昔のあだ名は「ぶっちゃけラジオ」だったそうだ。大きい事を言ってはみるものの、実行が伴わない奴だったらしい。昔から本質的には変わってないということだ。いわゆる「ハッタリ野郎」だったわけだ。発覚を恐れて「倒壊してから調べて、結果的に耐震強度が足らなかったことにすればいいじゃないか!!」などと、ガイキチ的発言をしてみたり・・・・。ヒューザーか・・・もう時間の問題だな。