新宿へ

たまたま休みの合った彼女とまずは新宿へ。今日の予定としてはまず六本木ヒルズの展望室の招待券が今月いっぱいで期限なのでまずそこに行くのと、俺はテリー伊藤主演の映画「あおげば尊し」を観たい、出来ればどこかの二郎にも行きたい・・・とのことで情報収集のためネットカフェへ。歌舞伎町のバグースだが、ドリンク類が豊富でよかったよ。まず展望室は六本木(夜0時まで入場可)、映画は新宿(3時、5時、7時)ということを考えて、順番的には映画→展望室という流れになった。さらに二郎に行くとなると新宿から近くて、しかもファーストロットかその次のロットで食べられてなおかつ7時までに新宿に戻ってこられるような場所を考え、今回は神田神保町店を選択。新宿には歌舞伎町店や小滝橋通り店もあるけど、それらの店を選ぶということは正直妥協以外の何物でもないので神保町へ向かう。