偶然の遭遇

松陰神社前から三軒茶屋に戻って田園都市線で帰るのが一番早いのだけど、ラッシュの時間帯で激混みなので、「豪徳寺で乗り換えて小田急の各駅にでも乗ってのんびり帰るか〜。」と思い、世田谷線で山下で乗り換えて各駅に乗ったら、次の駅の経堂でうっちーが乗ってきた(笑)。偶然ってすごい。俺も「あ〜経堂か〜。うっちーいねーかなー?」と思っていたので、びっくりしたよ。で、そのまま向ヶ丘遊園の和民に飲みに行った。途中でようこSPも合流して、ペーニャエキシビジョン。ボーリング大会の話で盛り上がり、「今回は商品をかけて戦おう」とか、「特賞はRX-8にしよう」とか(笑)。飲んだ後ボーリング大会に備えてボーリングの練習へ。俺は全くダメで不安を残す内容(汗)。5時に仕事が終わって帰ればこんなこともできるわけだなあ。