チーム結成1周年

最初に練習をしてから丸1年経過。意外と長くやってるらしい。残念なのは相変わらず時間に人が集まらないことなんだな。時間を遅くずらすことは出来るのに、「遅くなるのはやだ」とか「次の日がきつい」とか、時間どおりに来ない奴に限って文句が多いんだよな。「いろいろ言う前に時間どおりに来てください。」と言いたいな。コート代先払いだから毎回毎回時間に間に合うように仕事を調節してる人間もいるんだってこと、ちょっとでも考えてくれると嬉しいんですが。もちろんそれは主宰者として最低限やらなきゃいけないことだとは思ってますけど・・・高望みしすぎかな?

まぁでもみんなうまくなったよ。全くのドシロウトだった人間が、トラップもまぁまぁ出来るようになってパスも出せて時には驚くようなシュートを決めるんだから。