明日は川崎戦

と思ったら川崎の選手タイーホ!!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000114-mai-soci


大丈夫か??まぁうちも大丈夫か?って感じなんですが。こんなネタを使って相手をおちょくる余裕もナシ。


明日はどうもルーカスとリチェーリの2トップで臨む模様。ササは??ササのモチベーションが心配です。今は試行錯誤の時期なのかもしれないけどチーム内で不協和音があるのはサポーターとしても嫌だな。


川崎は強いよ、マジで。とにかく結果はどうあれ戦う姿勢を見せて欲しい。こないだみたいな試合は二度と見たくない。試合後のイタリアンがメインにならないようにしていただきたいものです。



・・・・ところで、明日はWBCの決勝だよな。等々力のビジョンで中継映してくんないかな〜。無理かな。