川崎戦@等々力

フロンターレタイーホ!!!といきたいところだったが・・・

悔しいドローだったね・・・。あの栗澤のシュートが入っていたらな〜。まぁ戦う姿勢、強い気持ちを後半見れたことは嬉しい。


応援のあり方についていろいろ議論されてますが、応援のボルテージなんてのは結局試合内容に多大な影響を受けるわけで・・・。今日は良かったと思うよ。一生懸命にやってることが観客に伝われば、たとえ負けている状況でもボルテージは上がる。そういうこと。


でも今日の試合でベストメンバーの形が見えてきたのでは?


個人的には、ササと川口の2トップ、トップ下に栗澤という形がいいかと。中盤のそこを今野にして今の今野のポジションに・・・ここが微妙。ノリオでもいいかとは思うんだけど、ノリオはサイドで勝負するタイプだから・・・・やっぱ微妙かな。


あと川崎の同点ゴールのような攻撃がほしいですね。