前半なによ

後半のサッカーを頭からやりゃあいいのにさ〜。後半頭にいっぺんに3人代えたのにはびっくりしたけど、「攻めに行く」というメッセージは伝わった。事実1点は取られたが攻撃面の出来では後半のほうがよかった。


だ・け・ど、それじゃあ勝てないっす。前半やられたい放題だったもん。4−0くらいになっててもおかしくない展開だった。特に巻の2点目の取られ方はありゃねーよ。


それからノリオどうした!!全然最近ダメじゃないか!!ノリオらしさがないよ。クロスもふんわりクロスだし、勝負も中途半端だし。もっと「ゴリゴリ」行ってるほうがノリオらしくていいし、なによりチームに勢いがつくと思うんだが。3バックがいいのか4バックがいいのかそういうシステム論は別にして、まだまだやれるはず!!