オシム千葉

監督がオシムに代わってからのジェフには1勝しかしていないという現実。去年はナビスコの予選も含め、かなりやられた感のある相手。
明日負けると千葉に勝ち点でも越されるというこの状況。


先週快勝しながらなぜか中2日でシステムを変えてあのマリノスに挑むなどやや迷走気味な気もするが、とにかく上位に生き残るためにもここは勝て!!いや、「今日は負けていいよ」なんてときは正直ないけど、東京というチームは「ここで勝てば」という時に勝てないチームだった。なかなか連勝がないのも変わらない。ナビスコでは負けてがリーグ戦は連勝を狙ってほしい。


明日勝つと勝ち点14。今日時点で首位の浦和が勝ち点17。2位のガンバが16、3位の川崎が14、以下横浜、鹿島、清水と続く。上位チームの結果次第では大きく順位を上げるチャンス!!


逆に負ければ勝ち点は11のまま。下は13位の甲府でも勝ち点8。負ければ一気に順位後退の恐れあり。


いい気分で蓮爾に向かえばなお一層おいしくいただけます。俺は昨日も蓮爾に行ってるので、明日はつけめんにでもしようか。でも明日気温下がるって言ってたしな〜。