SS席観戦

今日の試合はtoshiくん提供のSS席チケットがあったので、初めてSS席で観戦した。素晴らしい眺め。やはり値段が高い席にはそれなりの理由があるってことだ。今までゴール裏から見ていて一見追いつけそうなのに選手が走らなかったりすると「走れ!!」とか言ってたけど、追いつけないボールは追いつけないことがよ〜く分かりました。


でも後半のアレはPKですよ、砂川さん。ハンドも何回も見逃さないで下さいね。パスコース消して、選手にぶつかりまくって転びまくって意識がもうろうとしてたんですかね??お大事に、砂川さん。今度会うときはもっとまともなジャッジを期待しています。


あと上の方にまさにDQNなマリサポがいて参った。最後の方は言葉なんだか叫びなんだか大人とは思えない声を発していた。まぁそれを真似して俺たちもおちょくってたけどね〜。