とうとう

kobeiさんと蓮爾でバッタリ。いつか会うだろうなぁとは思っていたけどついに遭遇。サッカーとかペーニャ以外で会うとなんか新鮮だよね。


蓮爾もしかしたら近々、麺を変えるかもしれないということで・・・。今よりも少し水の量を増やして製麺するとか。そうすると今はわりとごわごわした麺がもっちりした麺になるらしい。一回だけそういう麺の日に当たったのだが、相当うまいっすよ。かなり期待できます。


最近蓮爾での自分に合った量がようやくつかめてきて、普通の小ラーメンならそのまま、豚入りなら麺少なめにしてニンニクは入れずに食べる。これが今のとこベスト。そんな中kobeiさんは今日も「全マシ」で食べてました(汗)。