どういうことだよ!!

ほぼ決定的な話でしょ、もう。結局1年足らずで移籍か・・・。後半戦これからってときに移籍させちゃうフロントにも疑問は大いにあるが、ササ本人の希望ならいくら慰留したところで結局は移籍だったのかもしれないけど。見方を変えれば正直今の東京では「宝の持ち腐れ」状態だったとも言えるし、ササに関して言えばヒロミもガーロも使いこなせなかったものね。


ただ、あの決定力はやはり他の選手にはないものだからやっぱり惜しい。今シーズンはルーカスが好調で得点ランキングでも上位に食い込んでいるけど、やっぱりいてほしかったなぁ・・・。空いた外人枠はどうするんだろう?リチェーリはまだA契約に移行するほどの出場はしていないし、「即戦力」としてはまだまだ遠いでしょ。また新しい外国人選手を補強?


そうか、ここでアモローゾなのか!!(爆)


もしや、ダニーロ電撃復帰なのか!?(爆)


まさかのケリー帰還なのか?(切望)


あぁ、妄想・・・。


ところで松本での試合は残席数を見る限り、ほぼ満員になりそうだな。スタジアムの雰囲気が中断明け初めてのホームゲームとしては(長野とはいえ)なかなかよいものになるのでは??と勝手に予想。


しかしながら急に4バックから3バックに変えてみたりと相変わらずビジョンの見えないガーロ采配。蓋を開けて見ないと批判も擁護もないだろうが、正直ワクワク感はないよな。でも勝て。