短く切ってみた

暑いので、フェルナンド・トーレス風に(笑)さっぱりと切ってみた。俺の髪の毛は紫外線に弱いのか、染めた髪がどんどん茶色くなってきてしまいには金髪になってしまう。傷んでいるということか??


染めるときはいつもアッシュ系の染料にバイオレットをちょっと混ぜている(担当談)らしいのだが、今日話しながら「アッシュと紫だよね〜。」と言ったら担当さんが「紫って言わないで!!バイオレットと言って!!」と言ってた(笑)。「紫とバイオレットじゃ全然印象違うでしょ!?」だって。この色は自分の髪ではとてもよく色が出るらしく、担当さん自信の作品らしい。


しかしたくさん切った。頭が軽くなりました。