レインコート購入

何年も前から機会があれば買おうと買おうと思い続けて時間が経ってしまっていたアイテム。今週末の松本の天気があまりよろしくないようなので買うことにした。今日は仕事が早く終わったので車で飛田給へ。鶴川街道の矢野口のあたりが広くなって車線も増えたし、なにより南武線の踏切をよける形で道路が開通したので前のような渋滞は解消された。この調子なら平日開催のとき車で行っても十分間に合いそうだ。


ユーロスポーツでレインコートとついにカードを購入。ジャージカードが2枚出たぞ。伊野波と石川。ひとつは50枚限定のでもうひとつは450枚中の1枚。直筆サインカードは1枚も出ず。店頭にFCソウル戦のユニが展示してあるかと思ったけど、現物はないとのこと。画像だけではどんなデザインかちょっと分かりにくいものなぁ。