代表戦初観戦

心配されていた雨もやんで(さすが自称晴れ男)、蒸し暑い中での初観戦。国立はバックスタンドなんかは階段とか椅子とかきれいになっていた。長期間に及ぶ工事の成果ですね。


さて、肝心の試合ですがメンバーはほぼ浦和レッズ。坪井、釣男、長谷部、鈴木、三都主、田中・・・。そのせいか連携がよかったかな?


前半に三都主が2点決めた後は正直見せ場はなし。初観戦の観戦としては「まぁこんなもんか」という感じかな(汗)。どちらのチームもベストメンバーではなかったし真剣勝負かといわれればどこかそうでもない部分があるわけで・・・。トリニダードトバゴもワールドカップの時のような驚きはなかったし、むしろ弱かった。メンバーも違うので一概に決め付けることはできないが・・・・。


個人的に思ったのはなにがあってもカテゴリー4には行かないと思う。東京の試合のときより気持ちの上でだいぶ引いたところから試合を見るような感じだった。東京の試合を観に行くときのようなテンションにはなれない。また機会があったら見に行きたいとは思うけどね。