熱闘フクアリ

ken-boy2006-08-20

今日フクアリに来なかった人(行けなかった人は別としても)は正直負け組ですよ!!悪いけど。


そう言えるくらい今日の試合はすごかった。2−0からの大逆転勝ちという結果以外にもスタジアムでしか味わえないあの雰囲気、興奮はすごかった。2点をあっさり失っても、「絶対に負けない、絶対に勝つ」という雰囲気がピッチ上にもゴール裏にも充満していた。だから今日は声量でも千葉を圧倒していたと思う。中間の場所で見ていたわけではないけど、そういえる自信はあるよ。まさにフクアリ完全制圧。


あのJリーグで一番走りまくる千葉に走り負けず、なおかつ凌駕する時間帯もあった。千葉の選手の中にはこの間のアジア杯予選に出場した選手も多々いたからコンディション的には差はあったかもしれないけど、
今日はいろんな場面で勝っていた。こないだまで目を背けたくなるような試合をしていた選手達の姿はピッチ上になかった。今日の試合を見れたことに感謝。