今日は仕事

昨日の余韻でなんとも気持ちよく仕事が出来た。世間的には今日も暑かったらしいが、昨日のフクアリのゴール裏に比べれば余裕ですよ。なにしろ熱中症寸前の人もいたくらいですから。


本人曰く、「途中から汗が出てこなくなった」って(汗)。


でも自らの体調をいち早く察知し水分補給に動いたのはさすが。あそこで倒れてたらどうしようもなかったしね。何事もなくてよかったよ。


で、もうあさっては国立で試合。相手は残留争いダービーで負けた福岡。強豪とはまた違った手ごわさがある相手。昨日は勝ったけど東京だって降格なんて縁のない安泰な勝ち点でもなかろうし、ここはきっちり新生東京の力を見せ付けて勝つ!!選手たちももちろんだけど、サポーターもアウェーのフクアリであれだけの応援をしたのだから「俺たちの国立」ではもっともっとやってやろうぜ!!平日開催だからアピスパ側はサポーターも集まらないだろうし、応援でも試合内容でも完全勝利といきたいもんだ。


水曜は会社休みとったから試合までなにしようかな・・・。給料前で金もないし・・・。



ん・・・??


二郎〜♪二郎〜♪国立から電車で30分〜♪


・・・試合後行くんですよね?