同梱パック

仕事の合間に何件かまわってみたけど、やっぱり買えなかった・・・。大きい店は事前に整理券を配ったり入荷すらしなかった店もあって、やっぱり競争倍率は高かったようです。いろいろ回る中で予約を受け付けていたらしい店もあって、ちょっと事前のリサーチが足らなかったかな〜。DS Liteの本体がたまたま入荷してた店があったのでソフトと一緒に買ってしまおうかと思ったけど、PSのFFもまだクリアしてないしやる時間もそう多くは取れないので今回は見送り。


しかし・・・運良く手に入れた人も身近にいるのよね・・・。職場に「勤務中にゲーム買ってる人がいます!!タイーホ!!」って通報してやろうかな(笑)。