国立不敗神話崩壊

てか今日の試合は何だ!?最下位相手に3点も取られて負けるってなに?千葉に走り勝ったあの勢いはフロックか?


ほんと今日はがっかりしたよ。普段は、負けても「次だ、次!!」という風に切り替えが早いほうなんだけど、今日の試合は酷い。清水戦みたいにヘボ審判に泣かされたわけでもなく、相手に崩されて失点したわけでもなく・・・結局自分達のミス、集中力のなさ、気持ちの弱さで負けた情けない試合結果でしたね!!連戦で疲れがたまってるのはセレッソも一緒。それは言い訳にならない。


特に梶山!!


もう明らかに動けない。やる気が感じられない。波が激しすぎる。あれじゃあコンスタントに結果は残せない。A代表なんて絶対に無理。というよりあの走りの量ではオシムの目にも留まらないだろうけど。とにかく今日の梶山はほんとに酷かった。とくに3失点目につながったあのプレー。相手にカットされてカウンターを食らったのならともかく、味方にぶつけるなんて集中していない証拠。スローインももらいに行かないし。やる気がないなら試合出るなよ。プロとしてちゃんと最低限の仕事はしてもらわないと!!


最後の憂太のあのシュートが決まるのに、なんであんな決定機に決められないのか・・・。今年は成長とか飛躍とかそういう年じゃなく、まさに停滞、むしろ後退してるよ。今日はほんとに酷かった。ようやく休みがあるんだから中断明けの味スタでは生まれ変わった姿勢をかならず見せろ!!