最近やってるゲーム

いまだにクリアしていないFFⅩⅡでもなく、DSのFFⅢでもなく、スターオーシャン3。


もう発売されたのが何年前か忘れたけど、近くの中古屋で880円で入手。さらにブックオフで攻略本を450円で入手。お手軽値段で楽しんでいる最中。


1,2とやってきてかなり面白いゲームなので3も買おう買おうと思っていたんだけど、あっという間に時は過ぎ、現在に至る。まぁテイルズっぽいゲームですね。ちなみに前作の2(スターオーシャンセカンドストーリー)は、相当やりこみレベルも200くらいまであげたような(このゲームは最大レベルが255)気がするが、普通のボスの強さで挑む前にイベントを起こしてしまってラスボスがまさに鬼神の如き強さになり、いまだに倒せていないのも事実。


7,8月と大きく休みも取らずに働いてきたのでさすがに疲れがたまっているのを実感しているが、また睡眠時間を削る要因がひとつ増えてしまったところです。