平山相太

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3666

まさか本当に東京に入団してくるとは。正直単なるネタだと思ってたのでほんとにビックリ。


でも昨日も書いたけど、平山が入っても・・・ねぇ??


平山が使えないとか嫌いというわけではないのだ。ただ一番補強してほしいのはFWじゃないんだよね。まぁ平山の場合は自由契約選手だから移籍金が発生するわけではないし、日本人選手ということを考えれば外国人枠だのA契約だのC契約だの考えなくていいし、なにより過去の実績や能力は疑う余地のない選手であることは間違いないので入団はありがたい話ではある。一部には「いらない」だの「根性なし」だの「腰掛け程度」とか言ってる輩もいるようだが、それは単なる中傷ですね。


ただワシントンはどうなっちゃうのかな?連れてきたガーロがいなくなったら飼い殺し??そんなことはやめていただきたい。


個人的に補強してほしい中盤の選手を獲得するとなれば、移籍金とかかかってくる場合がほとんどだし、口で言うほど簡単に獲得はできないわけだからね。別に今回の平山獲得に反対とか批判的な立場なわけではないです。来年しっかりした補強をしてくれればそれでいいです。