そのあとブラブラ

グランベリーモールの某ショップでいいバッグを見つけた。値段も手ごろだしデザインも機能性もいい。買っちゃおうかな〜と思って外観を見ていると、「1969」という数字が入っている。


「なんじゃ!?こりゃ!!」


よりによって1969とはどういうことなのか。よくよく見るとバックルにもボタンにもいたるところに1969と書いてある。これは・・・・。


すごく気に入っていたけど個人的なプライドが許さず、店を後にした。帰り際に店員に聞いてみるとブランドの創立が1969年なんだってさ。くそ。創立年なんかたくさん入れないでいいからブランド名ぐらいにとどめとけよ!!1969という数字が入っている以外はよかったのに・・・。自分が「これだ!!」って思えるデザインてなかなかめぐり合えないのよね・・・。あえてブランド名は伏せておくけど、誰でも知ってるブランドでっせ。東京サポ的には縁遠くなってしまうかもしんないね。