鹿島戦観戦@FooTNik

そのあと仕事の終わったようこSPと合流して恵比寿へ向かう。FooTNikが開店するまではまだ時間があったのでドコモショップやらゲーセンやらで時間をつぶす。FooTNikはそれほど広い店ではないものの、英国スポーツバーをイメージしているだけあって雰囲気もいい感じ。キックオフの頃にはけっこうな人が観戦に訪れた。


で、試合だけど・・・。


セットプレーから当たり前のように失点するのはナゼデスカ・・・。3−2まで追い上げて最後のカウンターチャンスにあのパスミスはナンデスカ・・・。


( ゜д゜)ポカーン・・・・。


5連敗。やばいんじゃん、ホントに。


なにがよくないんだろう。個人的にはスタメンは浅利→宮沢かなと。梶山のトップ下はまぁまぁだったと思うけど・・・。今日の2点はいずれもペナルティーエリア外からのシュートなので普段からもっともっと打っていって欲しいね。週末のホーム新潟戦は仕事でいけないけどなんとか勝利を・・・。