ラスト?ライブ

好きなバンドであるCUNEが活動休止することになった。活動休止といってももしかしたら実質的な解散になるかもしれないので今回のライブがもしかしたらCUNEとしては最後のライブになるかもしれない。で、こんな重大な事実を知ったときにはもうチケットは発売されていてすでに完売。どうしても行きたかったのでヤフオクを見たらちょくちょく出てた。


でも権利関係もわりと出てたので(予約番号のみの売買は禁止じゃなかったっけ??)、ヤフオクでの落札かキャンセル分を狙うかだったので、ヤフオクにはとりあえず定価以下の値段で入札しておいて、ぴあとかローソンとかプレイガイドの残席情報をこまめにチェックする日々。で、今日ぴあに残席を発見。ヤフオクを見たら終了間際のオークションが2枚で1万円以上と高騰している(正規の価格は3000円)。急いでファミマに走り無事定価で2枚ゲット。定価以上で落札しちゃった人は残念でした。


というわけで、来週の火曜は恵比寿のLIQUIDROOMでライブじゃ。