うむむむ・・・

福岡が磐田に勝つとは・・・。これで暫定ながら東京と広島との勝ち点差は8。京都も監督交代してから勝利とまでは行かなくとも負けなくなってきたよね。明日セレッソが勝つと勝ち点22で福岡と並ぶ。


東京としては明日は最低でも勝ち点1取らないと。もちろん勝利目指して戦うのが前提だけど、負けは許されない。幸いガンバは遠藤が体調不良で欠場だが、東京もジャーンが累積警告で欠場。どちらのチームも中心選手を欠いた戦いになるけど、ルーカスと平山の共存も見られそうだし(なぜ先週の広島戦でやらなかったのか激しく疑問だが)、ジャーンのところには伊野波が入るようだし、強力なガンバ攻撃陣を抑えてほしいもんだ。明日勝てないと味スタではもう半年以上勝ちがないことになりますね。そろそろ勝つんじゃない??などと楽観的に物事を考えてみるテスト。