勝っちゃった〜♪

昨日「そろそろ勝つんじゃね??」とか言ってたら勝っちゃいましたよ。誰が今日の展開を予想できた?
7分間で3点とって大逆転。それまでほとんど見せ場もなくスタジアム全体にフラストレーションが渦巻いている中での逆転劇。サッカーは分からないね。2−0というスコアは怖いね〜。


とにかく播戸の態度にむかついた。完全に東京をナメてる態度がありあり。交代のときもあの走り方。でも終わってみりゃあこの結果。ざまぁみろってんだ!!ガンバは味スタでは勝てないらしい。


しかし先日「ガンバは最近調子乗ってるから」と言っていた今ちゃんが逆転の口火を切るゴール。久しぶりに復帰したノリオがファインゴールとアシスト。そしてほんとによく走ってたナオ。勝ったからあえていろいろ言うまいが、この後半最後の15分の勢いで90分戦っていただきたい。