U−21代表戦

梶山と平山がゴール決めたらしいね。東京の選手が揃って点を取るのもいいね。リーグ戦でもよろしく。


そういえば梶山は累積警告で大宮戦は出場停止だな。ジャーンも間に合わないようだし・・・。


どういった布陣でくるかな?CBには増嶋、ボランチには伊野波か宮沢、トップ下には憂太?ルーカス?憂太のトップ下もいいが、ルーカスのトップ下で平山と阿部ちゃんのツートップとかも見てみたいぞ。いい試合(?)をした次の試合が大事っすからね。天皇杯を挟んで川崎、磐田、鞠、浦和という対戦相手を考えると大宮戦でしっかり勝ち点3を取って残留をより確実なものにしてから、終盤のリーグ戦に東京旋風を巻き起こしていただきたい。


今日のエルゴラによると「FC東京の降格の可能性 15%」らしいですから。まだまだ安心できる立場ではないのよ。


最終的に浦和が優勝してもかまわないが、味スタで決められるのだけは勘弁。もっと早く決めるか、最終節までリーグが盛り上がるようにしばらく停滞しててくんないかねぇ。


でも最終節の埼スタで優勝が決まることになったら、今年の日程も凄い日程だな。